夏季休業のお知らせ
平素は、格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。
以下の期間、休業とさせていただきますのでお知らせいたします。
休業日:2021年8月13日(金)~16日(月)
8月17日(火)より通常通り営業をいたします。
なお、FAXおよび七田式オフィシャルストアでは、期間中でも24時間ご注文を承っております。
また、上記休業中にいただいたお問い合わせにつきましても、8月17日(火)より順次対応いたします。
夏季休業前の商品の発送は、
電話でのご注文:8月12日(木)12:00までのご注分
オフィシャルストア:8月11日(水)23:59までのご注文分 とさせていただきます。
※上記日時までにお支払いが確認できたご注文に限ります
それ以降につきましては、8月17日(火)より順次発送いたします。
※12日(木)~16日(月)のご注文のお届け日付指定は、ご注文日の8日後から承ります。
「日付指定なし」の設定が最短でのお届けとなります。
発送・返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、あらかじめご了承ください。
皆さまには何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。