夏季休業のお知らせ

 

平素は、格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。

 

以下の期間、休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

 

休業日:2021年8月13日(金)~16日(月)

8月17日(火)より通常通り営業をいたします。

 

なお、FAXおよび七田式オフィシャルストアでは、期間中でも24時間ご注文を承っております。

また、上記休業中にいただいたお問い合わせにつきましても、8月17日(火)より順次対応いたします。

 

夏季休業前の商品の発送は、

電話でのご注文:8月12日(木)12:00までのご注分

オフィシャルストア:8月11日(水)23:59までのご注文分  とさせていただきます。

※上記日時までにお支払いが確認できたご注文に限ります

 

それ以降につきましては、8月17日(火)より順次発送いたします。

 

※12日(木)~16日(月)のご注文のお届け日付指定は、ご注文日の8日後から承ります。

「日付指定なし」の設定が最短でのお届けとなります。

 

発送・返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、あらかじめご了承ください。

 

皆さまには何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。