夏季休業のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。
以下の期間、休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

休業日:8月11日(金)~8月16日(水)

8月17日(木)より通常通り営業をいたします。

休業期間中は、お電話によるご注文はお受けできませんが、留守番電話にメッセージを残していただければ、 8月17日(木)以降に順次対応いたします。

七田式オフィシャルストアでは、期間中でも24時間ご注文を承っております。
上記休業中にいただいたお問い合わせ、及びご注文の発送につきましても、8月17日(木)より順次対応いたします。

夏季休業前のご注文分の発送は以下とさせていただきます。
・電話でのご注文:8月10日(木)13:00まで
・七田式オフィシャルストア:8月9日(水)23:59まで
※上記日時までにお支払いが確認できたご注文に限ります。

※8月11日(金)から8月16日(水)までのご注文のお届け日付指定は、最短で10日後から承ります。 「日付指定なし」の設定が最短でのお届けとなります。

商品の発送、並びにお問い合わせのご回答について、通常よりも少しお時間をいただく場合がございますことを、あらかじめご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。